09292129_560a844788245_800.jpg

ちふれから販売されている

無香料・無着色・ノンアルコールタイプの美白美容液


2つの美白有効成分アルブチン

安定型ビタミンC誘導体配合の薬用美白美容液。

メラニンの生成をおさえ、シミ、ソバカスを防ぎます。


保湿成分ヒアルロン酸とトレハロースを配合し、

肌にしっとりうるおいを与え、乾燥から肌を守ります。


ちふれ 美白美容液 W(ホワイト)の成分分析!オススメしない理由。



アルブチン、アスコルビル酸グルコシドの両方で

抗酸化作用を与えることによって美白効果を狙っています。



ただ・・・それ以外の部分がだいぶお粗末に(^_^;)

ヒアルロン酸Naのみではないかと思うほどの

薄っぺらな内容の中身。



美白作用もベースがこれほど内容の薄いものだったら、

その特性を発揮することは難しいですね。


せっかく配合されている抗酸化成分も、

お肌で安定できなくては効果を発揮はできないでしょう。



美白効果を実感したい方は
選ばぬことをオススメいたします。


hito_hito02.gif

ということで、残念!星1つにさせていただきました!


ちふれ 美白美容液 W(ホワイト)口コミまとめ



◯29歳・混合肌

付けると「ぺたぺた」します。

値段の割に私には使い心地があまり良くありませんでした。

効果はそれなりにあるのかもしれませんが、私はリピートはしません。


◯21歳・混合肌

ニキビ跡をなんとかしたいと思い美白を初めましたが、

これはちょっとベタベタして馴染みにくい上に

付けると肌が若干赤くなります。


他のベタベタしないものを探そうと思いました。


◯36歳・乾燥肌

なんだろう・・・

べたつくとかじゃなくて・・・

ひっつく??

粘着度高い感じがするのは気のせい??


文房具の糊を塗って、半乾きにした状態と、

この美容液を塗ったあとの状態って似てる・・・


なんか気持ち悪くてサヨナラしました。

リピの予定なし。安いけど。



◯32歳・普通肌

ちふれの洗顔がお気に入りなので、

美容液も興味があり購入してみました。


やはり低価格なだけあって、肌に浸透されている感じはありません。

そして一週間ほど使用したところで

普段絶対出来ないような頬の場所に吹き出物がぽつり‥。

私には合わないみたいで残念です。


全体を通して浸透しない・ペタペタするという、

テクスチャーのよくなさが感じますね。



プチプラはお財布に優しくていいのだけど・・・



ちふれ 美白美容液 W(ホワイト)は

30ml・1000円と大変お求めやすい美容液です。


が・・・

美白効果を感じられない。もしくは肌にブツブツが出てしまった!!

と、なるとつける意味が全くないですよね(^_^;)


わたしは販売業でいろいろな美容製品に関わってきましたが

美容を意識されるのであれば、多少の美容投資は必要だと思います。


参考までにこちらの記事もご覧くださいね^^

◯ 女性の美容にかける時間と1ヶ月の美容代の相場はどれくらい?

◯ 価格が高いコスメと安いコスメ何が違うの?美容にお金をかける重要性は?


Check!


開いた毛穴に効果的!コスパ重視!
厳選!【保湿系】毛穴アイテム早見一覧はコチラ