ユイルデマキアント.jpg

資生堂クレドポー ユイルデマキアントで毛穴の大掃除をしよう!



SHOHIN_PL_C1_163701_pc.jpg

個人薬局さんのお肌エステに行った時に

「プラス500円で毛穴のお掃除ができますがいかがですか?」と言われて

毛穴というワードに弱い私は、迷わずお願いしちゃいました(笑)

そこで、出てきたのが

資生堂クレドポーユイルデマキアントです。


この美容液の先っぽがでこぼこになっていて

1339975_wl.jpg

※このでこぼこはダイアモンドカットというようです。


直接鼻にくるくる塗ると、オイルの美容液が出てきて

毛穴にそのオイルが入り込んでいき

その後指でくるくるマッサージしていきます。


160421_babyoil-300x300.png

毛穴の奥の汚れや頑固な角栓を溶かし出して

毛穴の黒ずみやざらつきを予防、改善してくれます!と説明を受けました!



実際、わたしも使用した経験がありますが、

ほのかなジャスミン、ローズ、などの

高級で華やかなフローラルの香りがほんのり香り

リラックスした気持ちになりました!



マッサージした後は、拭き取り化粧水で

拭き取ってその後お肌を整えて終了
です。


ユイルデマキアントの@コスメでの口コミは?



ユイルデマキアント口コミを調べてみると

賛否両論ですね。


効果を感じられなかった人も多くいるようです。

そして、量が40ml、5,000円とちょっとお高めなのも

気になるところです。

<@コスメの感想>

◯34歳女性

オイルっぽすぎてあんまり肌に合いませんでした。

毛穴も綺麗にできて、効果がないことはないのですが、あまり好きじゃない感触です。

ちょっと高かっただけにショックですが、せっかくなので最後までしっかり使っていこうと思います。


◯30歳女性

ちゃんと試してから買えば良かったです(T_T)

黒ずみ以前に肌に合いませんでした。

赤くなって大変なことに。

1回だけ使用した印象ですが、まず汚れについて落ちも微妙でした。

くるくるしてもなんか浮いてきた印象もないし、で、やり過ぎもあったのかもしれません。

肌荒れに・・・

残念過ぎる〜高かったのにぃ(T_T)


◯31歳女性

黒ずみがきになり、お店の方も一押しだったのでこちら購入。

う〜ん、全く効果なしでした。

黒ずみどころか普通の汚れも怪しい・

そして私の肌には合わなかったのか赤くなっちゃいました。

高かったので、残念というよりはちょっと怒っていま す・・・。


あらら・・・

世間の評価は辛口ですね(^_^;)


ユイルデマキアント実際に使ってのわたし自身の感想



お試しで、毛穴お掃除をやった後、

毛穴がツルツルした感じがしたので購入しました。

が・・・

お肌エステマジックだったのでしょうか・・・(^_^;)


家に帰ってきてから3日に1回くらいのペースで

1ヶ月ほど使用してみましたが

よくわからない・・・

anti005.jpg

確かに高級な香りと、ダイアモンドカットのヘッドで

くるくるとマッサージすると、なんとなくエステ感を味わえますが、

日常のアイテムに果たして、取り入れるほどのものなのか・・・?と

感じ、一度購入後リピートはしませんでした。



それならば・・・

クレンジングしながら、お肌にやさしくエステサロン級の毛穴ケアができる

毛穴の開きが改善させるクレンジングがとってもコスパ的にもオススメです。


毛穴がキュッ!最強の無添加毛穴クレンジングとは!?



最近私がハマっている、お肌に優しい毛穴クレンジングです。

それは・・・

フルリ クリアゲルクレンズ




美白効果も高く、毛穴がキューーーーッと引き締まり

毛穴の開き・黒ずみに効果を発揮してくれる、W洗顔不要のクレンジングです!

さっぱりとした洗い上がりがお好みの方にオススメです!


フルリ クリアゲルクレンズについての詳細記事はコチラをご覧ください